×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.01.21 【独り言】 鍋@遠方から来客
 

久々の更新です。
日曜の朝からすっかり体調をくずしてしまってました〜
まぁ大丈夫かなんて思っていたらとんでもない・・・
夜にはどんどん上昇!気分は下降(T-T)
月曜は仕事でしたがとても行ける状態ではなく臨時休業。
これはまさかインフルエンザか!?と思って医者へ行ったが
反応は出なかった。でも高熱〜
完全にダウン。
でも二日連続で休業はありえない。。。しかももうすぐで春期休暇に入るのに・・・・
火曜日は地獄でした。
出発時点で38度、二時くらいがピークで38.6〜
薬の力を借りて何とか熱は下がってくる。
その元気な間に作業をうりゃ〜とこなす。
ありがたいことにお客さんも結構来てくれた。
物を売る仕事ではないのでとにかくいつも以上に気を使いながら作業。
そんな感じでなんとか終了。

さてBLOGタイトルのお話。
土曜は仕事やったので仕事から帰ってくるついでにスーパー寄って
今晩は鍋じゃ!鶏がらだけ冷凍室から下ろしておいてくれ!と伝えていざ材料を。
そして出汁とりながら仕込んでいると
『しんちゃん、かずみちゃんも声かけたらよかったな』って話になり
だめもとで連絡しようかって事になり連絡した。
なぜだめもとかというと時間的に晩御飯は食べ終わっている時間。
そしてなによりしんちゃん家から我が家まではかなり遠い。
朝ライドの集合場所よりちょっと近いくらいのところ。
でも二人はお腹はいっぱいやけど行くは!とタクで来てくれた^^
結局、遅くまでみんなでおしゃべりして遊びました。
ただ、BLOG上に掲載できる画像は一枚もありませんでしたm(_ _)m
お酒の差し入れおおきにでした。
そして遠いところありがとう!