■ 2012.01.28 【MOC凸トレイル】 朝ライド@祝1周年!!
 

体調不良も回復し久々の朝ライドへ参加しました。
そして朝ライドの門を叩いてちょうど一年が経ちました^^
一年経ってもまだまだ、待っていただきご迷惑おかけしておりますm(_)m

今回の集合場所は一番遠い別当町。
のんびり集合場所へ行きたかったので4時起きで5時出発。
15分前には到着でした^^

まず一本目はH山。
峠から担いで登って林道をひたすら登って行く。

あとちょっとで展望だ〜

展望は冷凍庫のように寒かった。が・・・半袖はやめられない。

遅刻したのりさんは途中で合流。

一本目は無事終了。
体はええ感じに疲れてる^^;

そして二本目に突入。
また朝と同じ峠を今度は上まで上っていく。

福井からのライダーの方とも合流して二本目トレイル!

この展望は二度目です。
そうだ・・・ここは自分の地獄日記でも上位に位置するところだった。。。
久々にチーム最後尾で一緒に二代目さんとも走れた^^
ここに着いた時点でフラフラやった(T_T)
下半身が自分のいう事を聞いてくれない。
でも楽しいですね。やっぱトレイル遊びは!
自転車でも徒歩でも^^
まだまだ待ってもらうことが多いと思いますが
よろしくお願いいたしますm(_)m