■ 2011.12.09 【独り言】 読書@トイレの・・・

 

この本読みたい!と思って書店に行く時と
書店に行ってみてこれ読んでみたい!と思う時がある。

読みたいと思っている時に読まないとなかなか読まない。

トイレの神様


読みました!!

ブームは終っているかもしれませんが^^;

読みたいと思って買ったが読まない間にドラマやったりして
何となく読む気が失せてしまっていた。
よし読むぞ!と思っていると
再放送でまた見てしまって・・・また読まなかった。
でも昨日読みました。

感想は、ドラマは見ないでこれを読むだけでいい。
これが僕の感想かな。

トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで。

この人の他の歌を聴いたことがないので
聞いてみたいと思った。
コンテストで歌った『背中』
これ聞いてみたい。
日曜でもCD屋さん寄ってみるか^^

この前に本屋で読んでみたい!と思って買ってまだ読んでないのが二冊。

トイレの神様やっと読んだので、次は、、、ゲゲゲやね^^;
これも読みたいと思ってまだ読んでない・・・・
これ読まないと二冊は読めないね〜
何となく自分なりの順番があって
やっぱり購入した順番やないとね。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS