■ 2011.12.09 【独り言】 誕生日に勝手に似顔絵が届くシリーズ〜ASD

 

誕生日に勝手に似顔絵が届くシリーズ。

今回のターゲットは12月生まれのASD君。

彼とはMOCでトライアルも一緒にしていた初代メンバー。

トライアルで遊んでいた人はみなさん僕の一つ年下の人が多い。
初代メンバーで言えばMITANI、この前久々にトレイル行ったふーぼうも一つ年下。
ADマンも一つ下。最近よく一緒に自転車遊びしているデジパンさんも一つ年下だ。

遊びに年上も年下も関係ないけどね^^

似顔絵シリーズ、全く僕の勝手なシリーズですが
もし届いて似て無くても大きな心でみてやってください!

完成!
言葉を添えて封筒で郵送^^
ほんまに自己満足の世界ですが・・・・
楽しい!!
ASD君の誕生日過ぎてしまってからの到着やったと思いますが
間に合うように絵は書いていたのですが
郵送する段取りをしてませんでした(T_T)
でも無事に到着したようでよかったです^^喜んでもらったみたいで!

12月はもう一人郵送済み^^
彼は来週誕生日ですが、忘れたらあかんしもう郵送しちゃった!

誕生日でなくても単に勝手に届くかもしれませんので
仲間の方、もし届いてもびっくりせんといてね〜


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS