■ 2011.11.05 【独り言】 週末は雨ばかり

 

週末は雨。
最近、週末に雨ばかりだ。

そんな時は、家族でドライブ。
目的地を一つだけ決めてスタート♪

まずは腹ごしらえから^^
王将へ久々に行ったが食べすぎてしまった。
歩生はだんだん食欲も旺盛だ。

目的地の前に寄り道。
土井の漬物へ。

お酒の肴としてもおいしいですが
今回、探してみたのは、お茶漬けに合うやつ

今のところ一番合うのは、きゅうりのキュウちゃん。

これに対抗できそうなのを二つほど購入。



目的地に到着。
いつものポン酢とドレッシングをやっと買いにこれました。

歩生もいつもの天ぷらを買ってた。

志野ドレッシングおすすめでーす^^
かつおのたたきでワラで焼いておいしいたたきを出してくれるところで
食べてもポン酢が・・・ってことがあります。
このポン酢で出して〜って^^;
ちなみに志野の回し者ではないからね。

誕生日プレゼントのマリオ3Dやらせてもらったが
これめっちゃおもろい。

3Dなんて単なる奥行きやん。。。ってことはないで〜
マリオに関しては3Dバンザイとちゃうかな^^

12月にマリオカート発売です・・・ほしいの。。。。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS