■ 2011.10.28 【独り言】 I had a haircut!

 

楽しみにしていた週末の長野トレイル。
木曜からどうも咳、のどがイガイガ。
熱は中途半端な36.9くらい。
結局、キャンセルした(T_T)
100%で望んでないと無理なので、、、残念・・・ドタキャンすんません。

金曜の晩に仕事終ってから散髪してもらった。
しんちゃんファミリー!KAZUMIちゃんに切ってもらった。

9月に自分でスキカルで坊主にして
やっと少し伸びたので^^;
坊主は周りの反応よくないです。

そしてKAZUMIちゃんがいい感じにしてくれた。

やっぱPROやね〜
よくあんな短い毛をええ感じに出来るもんや。
僕なら『もう少し伸びてから来てや〜』って言ってしまいそう^^;

咳ゴホゴホで感染してないか?

嫁は感染してしまったようだm(_)m

遅い時間からありがとうね〜
また来月よろしく!!
あと針とね^^! しんちゃん刺してな!


話が変わりますが
水彩色鉛筆の短くなってきたのを注文した。
6本単位やったので一色6本ずつ!

書きまくるぞ。。。。。キタオおおきにね。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS