■ 2011.10.25 【自転車】 愛情不足

 

今週末は長野へ遠征トレイル。
朝ライドの方々と行くわけですが
体の準備はほぼ出来てない^^;
せめてメンテナンスはしておかないと!

そういえばOHしてない。
でもあまりばらし過ぎるとよくないので。

まずチェーン交換と変速ワイヤーを交換。
ブレーキのパッドも交換。

上の写真見ても分かりますが
コテコテ。
これをまずはきれいにしましょう^^

うぅ〜ん^^
この角度からの自転車を見るのが好き。
これ見ながら、御飯三杯はいけるね。


きれいになった。

キタオとのナイトライドの日の仕事中にばらし始めたので
完成しなかったらどうしようと思いながらでしたが^^;完成でした。

やっぱり人間でも自転車でも何でもそうなんやろね。

愛情、そいつのことを気にかけてる。この思いが大事なんやろな〜。

ごめんねDMR!最近、空気入れるだけの交際関係で。


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS