■ 2011.10.20 【独り言】 プリンター@19年目

 

長い事、使わせてもらいました。
トライアルライダーガースケが卒業した時にもらったプリンター。

この前、二度目の通信不通状態。
店の看板のプリントアウトや友達の子供の写真撮ったときに使うくらいですが
ないとかなり不便なので先日、購入しに行って来た。

Canon PIXUS MP493


どれにするかは大体決めていたのでスムーズに購入^^

最近のプリンターは本体が安くてインク代が高いイメージがある。
インクを全部変えるとこの機種でも5200円くらいかかる。
本体が6500円くらいやのに( ̄へ  ̄ 凸

メーカー純正インクが推奨でしょうが詰め替え用にした。
これならカラーとブラックで2960円!
しかも4回分。ってことは一回740円で全色変えれることになる。

ただこれを使うとメーカー補償が受けられない。
一年間はメーカー純正を使うほうがとも勧められたが
壊れた時は仕方ないとあきらめるとしよう。


もしプリンターがダメになってもスキャナーがあるさ!
今回は初スキャナー付き。

長持ちしてくださいね。

話変わって歩生のデュエマカード。
楽しみ方がわからんが^^;
レアなカードなら一枚6500円とかで売ってるんですから・・・

またまた話が変わって、Blu−rayのお話。

撮り貯めていたのをダビング!



かんたんダビング!
めっちゃ簡単でした。



あっ結婚して19年経ちました。






 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS