■ 2011.10.15 【独り言】 前夜祭@嫁のデジタル化

 

飲みが続きます。
嫁の誕生日の前夜祭!!^^
桂の方面に予約して家族でお祝い。

プレゼントを前もって買っていたのでそれを渡そうかと^^
昼間に歩生と一緒にお風呂に入った時に
『プレゼント買ってきてるからお風呂上がって様子見て渡すぞ!』
と話していた。
お風呂に上がってみんなでTVを見ていたがなかなかタイミングが・・・

なかなか渡さないでいると痺れを切らした歩生が
俺の耳元で、『まだ渡さないの?』と小声より少しだけ大きな声で^^;

聞こえるやないか。。。

しかも晩御飯を食べに出る時に

『お父さん、今日はそのカバンで行くの?』と聞いてきた。

カバンは、御飯を食べに行くには大きいカバン・・・

もちろんプレゼントが入ってるから大きいのですよ・・歩生君・・・

バレバレではないかい?

そんなことは気にしないで大きい荷物を担いで晩御飯食べに行って渡した^^

プレゼントは、NEC Life Touch NOTE

完璧なアナログ人間な嫁のデジタル化。


ノートPCも考えたのですが
パソコンで何をするってことは、まだないと思うので
まずはこれでデジタル社会の門を叩いてもらおうと思って^^

FLASHも見れます。

キーボードは小さいので打てるギリギリな間隔でしょう。
マウスは使用出来ません。
タッチパネルです。



自分でも使いたいくらいだ^^;
お手ごろでいい感じです。

ツイッターデビューもしたので嫁のフォローしてみてください!
当分は無口だと思いますが^^;

そんなこんなで喜んでくれたみたいなのでよかった。



ホットドック最高です。






 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS