■ 2011.10.14 【独り言】 2011年 新富会

 

新富会

半年に一回とかでは寂しいやん。
というわけで毎月開催!!

10月の新富会してきた^^

場所は四条大宮にある 美味酒房 ちらんってところ。

ネットで調べて予約したが、ええ店でした。
座敷から店員さん呼ぶ時は、テーブルにあるベルを押します。
チーンとなるやつです。
非常にアバウトでどこから鳴ってるか分からない。
何度か鳴らしたがなかなかこない。
店員さんにこれ聞こえる?って聞くと聞こえます^^と笑顔で返事。
次の注文で鳴らしたがやはりこない^^;
間違いで鳴らしたときは、『はい、お呼びですか!』とすぐに来てくれた。
なかなかおもしろいお店です^^

たっぷり飲んでたっぷりおしゃべりした。


二次会!

うちの子を・・・・

楽しい時間はすぐに過ぎていく。
楽しいお酒でした^^




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS