■ 2012.11.25 【自転車】 自転車を通じて

 

自転車ほしいと思ってるんですよね。と相談を受けて
それからちょっと月日が流れて
『自転車買いました!』と連絡もらった^^

僕の甥っ子が自転車に乗りたい!と言ってきたので結構テンションあがっていた^^



TREK 1SERIES 1.2


ロードを購入したみたいだ。
MTBはいずれ勧めるとするか。

それじゃ〜一緒に走りますか!!ってことで
来年、どこかを一緒に走る予定。
甥っ子は関東に住んでいるので真ん中くらいのところで乗ろうかと^^
今のところの候補は、浜松^^

輪行で合流してそこからのんびりサイクリング♪

初めて会ったのは嫁と付き合ってる時やから
彼はまだ二歳くらいか。
そんな彼ももう成人。
一緒に自転車で走れるなんて最高やん^^



来年に向けてBianchi ZURIGO!!
これいいですね〜

シクロクロスのレースに出ているわけではないが
完全にロードは向いていないので。
今、乗っているドロップ君のフレームを塗装も考え中ですが
完車で!ってのもありか。
問い合わせはタダなので只今、納期を問い合わせ中〜

来年のツーリング楽しみです^^
輪行袋待っとけよ〜^^!

v v v
v