■ 2012.11.25 【ポタリング】 ポタリング?

 

三連休最終日。
木曜から痛み出した右足もやっと本日、ちょっとびっこ引くくらいになった。

夕方から家族で自分のわがままタイムのスタート。
紅葉も通りを通ればどこかでいい景色がある。
今年は嵐山とかいろいろ見にいけてないなぁ〜



東へ向かってまーす。

本日の愛車。
DAHON P9
タイヤを20×1.25にして楽にはなったが
ポタリングという乗り方には向いてない気がする。
もう少し太くて軽いのに交換して見よう。
それとハンドルポジションはこのままでもありかな^^

第一目的地、轍に到着。
久しぶりのオニとウチヌノ君^^
フレームサイズの相談に来ました。
サイズは490mmに決定。
後は納期がどれくらいかやね。
あまり早いと困りますが・・・

そんなわがままなサイズ合わせに付き合わせた後は
京都駅のイオンへ。
歩生が友達と見に行く映画の前売り券を購入しに^^

さて連休は自転車にほぼ乗れず。
11月まだトレイルライドNO RIDE( ̄▽ ̄)ゞ

v v v
v