■ 2012.11.24 【独り言】 読書な連休

 

連休の初日は木曜の仕事中に痛くなってきた右足首がまだ痛くてのんびり自宅待機。

それなら読書でも。
大分前に姉が『これおもしろいよ!詠んでみ!』と言って貸してくれていた。
仕事の休憩時間とかにちょいちょい読んでいた。
そしてやっと読み終えた^^;
4人のお父さん。
それぞれが息子にその人にしか出せない愛情や表現で接している。
本当は一人のお父さんがあたりまえ。
でも4人いて家族が成り立っている。
うん、おもしろい本でした^^

そしてやっと読めたもう一冊。
これはmont-bell clubで届いた本に紹介されていて
読んでみたいと思って購入していた本。


本屋に行って、『これ読んでみたい!』と思っても
まだ読んでないのがあるなぁ〜と思って購入してない。
まだこんなけ読みたいと思って購入したがまだ読んでない本達。
ぼちぼち読んで行こう^^

知らない言葉を調べながら読んでいると
ほんまに知らん言葉ばかりやなぁ〜と思う^^;
調べながら読むと時間がかかるが
少しでも言葉がわかるからしゃーないです。

v v v
v