■ 2012.10.16 【MOC凸トレイル】 平日朝ライド@こんな景色が

 

先週の水曜お気楽ライドで走った以来ですが
早起きして朝ライドに参加してきた。
mineさん、監督さん、Tasanoさんとで走りました。
ゼブラゾーン手前から徐々にペースが!

DOWN!^^;

日々の積み重ねが大事です。




29では二回目のトレイル。
本日はW山頂コース。
監督さんの降りられるラインはすごくきれいでした。
うまい人の後ろは楽しいです。

超ひさびさのF山展望。
これはいつ見ても気持ちがスッキリする。

朝ちょっと早く起きれば
こんな景色が出迎えてくれる。
こんな環境にいる事に感謝だ。

そしてもっと上りと下りが早くなりたい。
両方ですが・・・・
トレイルに上り下り以外になにがあったっけ。
担ぎも苦手だ^^
でも楽しいのでOK〜

そうだ。嫁さん39歳おめでとう!

v v
v