■ 2012.10.13 【独り言】 もうサイズが一緒

 

初めの予定はホームセンターへ行くやったが
なぜか予定が変わった。
吉本見てサスペンス見て
そろそろ行こうか!
何に変わったかというと歩生の靴を見に行く!に変わった。

気候も良くなってきたのでDAHONで京都駅のイオンモールへ。

ここ最近、買い物と言えば京都駅。
アウトドア、美和の服、ヨドバシで電化製品とおもちゃ^^
ここに来れば何でもOKなのでお気に入り。

歩生の靴はとうとうサイズが一緒になった。
もともとサイズが小さい僕なので抜かしてもらわないと困るが。
25.5cm^^

お気に入りのがあったらしくよかった!



話は変わりますが
デジタルな機材もいいがアナログも好きだ。
システム手帳がほしくて探していた。
でもなかなか踏ん切りがつかなくてずっと悩んでいた。
本当に気に入ったやつは諭吉さんが二枚はいる。
そこまでの物がいるか?
そんなわけでとりあえず野口さん二枚までので。
使ってみて必要なら考えよう。

前に酔った勢いで買ったボールペンもやっと居場所が見つかった。

そして晩御飯。
桂駅東口にある大漁へ。
ここは以前、長○郎メンバーと来た記憶があるが
家族では初めて。

おいしいお寿司でつい飲みすぎた。

v v
v