■ 2012.10.10 【MOC凸トレイル】 久々の朝ライド@29インチ

 

Ninerを組み立ててからなかなか乗れずにいた。
今回初めてのトレイル!
久々の朝ライドに参加してきました。
水曜お気楽ライド!

6時ちょっと過ぎにみーこさんと二人でスタート。

水曜ロードの方が登ってこられて合流。

今回はW山頂。
29インチは走破性がいい。
確かにそれは分かりました^^
バニーホップも出来る感じなのでいいかもだ。
可変ポストも最高〜
これはやめられませんね。
登り返しが楽になった^^
26インチDMR OMEN用も注文しちゃいました。

山ノートも復活していたので^^
みーこさんのねじりフレームかっこいいです。

今まで降りれなかった区間も初めて降りれた。
29インチマジックか^^
そしていつもの近所のパン屋さんで朝飯買って帰宅。

もっと違いが分かる男になりたい。
29インチでもっとトレイル走って違いを感じましょう。

v v
v