■ 2012.09.26 【独り言】 移動完了

 

バタバタしておりBLOGも一気に更新だ。

移動もやっと落ち着き何とか授業日に間に合った^^

移動先の後ろはとっても自然地帯。

蚊が多いので今まであまり必要がなかった蚊取り線香の出番。



屋根も広くなって雨も大分ましそうだ。

授業が始まる前日に余った物で棚作り。
この板は卒業生の仲間が使っていたものをもらったもの^^

ちょっと右に傾いてますがそれは許容範囲ってことで。

店にプリンターを置こうと思って場所の有効活用。

そして移動で結構つらかったのはクーラー。

電気が開通まで暑くて中での整理が出来なかった^^;

 

店の中は使ってみていろいろ変更しないとダメかもや。

とりあえずこの形でスタート!

いつもの窓から見ていた景色が変わった。

心機一転がんばりましょう。

 

v v
v