■ 2012.09.22 【独り言】 吊り上げ

 

とうとう移動の日が来た。
朝8時集合〜^^;
早い・・・

渋滞してるとあれなんで早く出たら道は空き空き!
7:30には到着〜

店の中の荷物を出して僕は業者の方の作業を見てるだけ^^

吊り上げるわけですが・・・
さすがPROですね。



うぉ〜店が持ち上がった!!

 

移動!

僕は設置が完了するまで店の荷物番。

なんか寂しいです。

待ってる間にBLOGUPして

それでも時間があったので読書。

さぁ〜ここが新天地です。

屋根は大きくなった^^
荷物を中に入れて配置決めて
今日は終了。
電気がまだなので暑い暑い・・・・

朝に食べたっきり昼食べてなかったので

家に着くまでガマンできずに・・・

懐かしい場所でのりべん^^

まだB○Cにいなかった頃ここでよく弁当食べたなぁ〜
なんて思い出しながらおいしくいただいた。

月曜にクーラー設置、それと電気が火曜には^^
水曜には授業が始まるのでそれまでには
段取りしておかないと^^!!

v v
v
 
前へ>>次へ