■ 2012.09.21 【ポタリング】 DAHON P9でトレーニング?

 

本日は臨時休業なのですが
店の看板の色塗りなどをするためとりあえず店へ。
ささっと缶スプレーで真っ黒に塗って終了〜
さぁ〜帰ってポタリングでも^^

そしてDAHON P9のNEWタイヤの乗り心地も
確かめたかったので^^



コースは昨晩に走った晩ライドコース。

夕方はすっかり涼しくなりました。

 

渡月橋。

水分がないことに気づいて購入〜
高校生くらいの女の子が
外装6段のシティーサイクルで登っていた。
しかも一番重いギアで。。。恐るべし

試峠の入り口までで今日は終了。
ここから昨日と同じ広沢の池経由で帰ります。

やはりDAHONはしんどかった^^;
昨晩のドロップ君はやはり楽でした。
登りがアホほど遅いのでこういう練習のような
楽しい遊びが必要だ。
いつものあの峠を会話しながら登れるために。
そして登りを鍛えて楽しくMTBライド出来る様に^^

v v
v