■ 2012.09.10 【独り言】 移動準備

 

今いる場所に建物が建つので店移動です。
移動といっても学内なのですが
建物ごとクレーンで吊り上げて移動なので
店の中の整理をした。
まずは今までのレイアウトからNEWレイアウトを考える。
大体考えが固まった時点で移動開始!
ただこんな時にも雨男満開!!

邪魔な荷物を外に出しているとポツポツと降り始め・・・
最終的には大雨に( ̄▽ ̄)ゞ

レイアウトで何が一番やっかいかというとタイヤの保管位置。

前回のレイアウトはもしかしたら一番やったのかもしれんと
やり始めてから思い始めた^^;

それと必要だがレイアウトに邪魔になるのが冷蔵庫。
今回は思い切って廃棄した。(7000円もかかった・・・)
使うのは飲み物冷やす夏場がほとんどで冬場はほとんど使わないので。
でも無いと困るので小さいのを購入しようかと考え中。

結局、初日は夜の11時くらいまでかかって大体の位置は決定!

次の日も作業開始!

だんだん位置が決まってくると必ずひとつ位置が決まらないものが出てくる。
それの位置を考え始めると切りがないくらい終わらない。

これは三日目の状態^^;

デスク周り。

工具箱あたり。

4日めにしてやっと終了〜

20日までこの場で仕事します。
長いことしていた場所を移動ってやっぱ寂しいものです。

次の場所も大体の位置は決まりました。
20日以降は工事のため仕事ナッシングだ(涙)
21日は臨時休業。
22〜25まで工事&移動
26日から後期がスタートなのでこの日までには間に合わせる予定。
最悪は27日からの営業。
早く移動して落ち着きたいです。

v v
v