■ 2012.07.05 【MOC凸トレイル】 金朝から木朝ライドへ

 

金曜は晩にトライアルの練習するのでってことで
金朝ライドから木朝ライドに変更〜

いや〜眠かった。
しかも二日酔い・・・

集合時間も5:45→5:30に変更した。

5:30 イケダクン登場。

5:45まで集合場所にいてキタチャンzzzかなってことで出発。

どこ走る?

朝ライドの方のところへ行く?

6:00 F王子 到着。

TKPさん、イッチーさん、Tasanoさんと走らせてもらいました^^

そうです・・・木曜のこのコースは・・・忘れもしない地獄谷・・・・

林道登って担いで、、、、もうヘトヘト^^;

男岩方面へ下りましたがツルツル。

激下り箇所の3つの石があるところ
Tasanoさんクリアー!すごすぎる。
いつかはクリアーしたいです。

キタチャンのために木朝ライドって言ってますが
自分のためやからキタチャン気にしないでね^^
集合場所に行けば誰かがいる!かも^^
これが一番ですから。
おかげさんで平日朝ライド走れてるので^^
来週も木朝ライド行きますよ〜
明日は金闇だ^^

v