■ 2012.07.02 【MOC凸トレイル】 Night Ride After Night BEER

 

本当なら火曜日の晩に行こうか!と言っていた

Night Ride After Night BEER

でも天気がどうみても雨。
それなら今日行こうか!ってことで行ってきた。

当初、計画していたコースは時間的に無理っぽかったので変更。

集合写真^^
3台とも思い出深い自転車だ!
キタオのセンチュリオンはDMR組み立てるまで乗っていた。
そして黒のDMRはこの前まで乗っていた^^

夜景もちょっと見れるのがいい感じ。

ただ、、、蚊がおおかった。。
今回はTOPEAK 明るいライトで久々にナイトライド。
キタオとトレイル走るのむっちゃ久々だ^^
今年の1月に走った自衛隊ライド以来だ。

出発時間も遅かったのでセンキタ→H谷→小鹿を走った。

下山後は、どっちがメインか分からないが
ナイトBEERです。
走ってきてからのBEERは格別にうまい。
自転車の話しながらおいしいお酒飲んで気持ちよく帰宅。

またナイトライド アフターBEER行きましょう〜
v