■ 2012.06.29 【MOC凸トレイル】 平日朝ライド@金朝 for kitachan

 

本家朝ライドへ参加すると仕事に間に合わない!
そんなキタチャンのために、
じゃ〜近場で週一で曜日決めて朝ライドやろうよ!ってことで
金曜日の朝に走ることになった。
そんな金朝ライド!初日です^^

集合時間の5;45になったが誰もこない。
しばらくするとイケダ君が来た〜
しかも一度、時間間違えて5:00に来たらしい。

しばらく待ってみたが、寝てそうなので二人で出発♪

登りはここまで^^
気軽どころか、、、物足りない?と言いながらヘトヘトですが。

下りも一瞬です!
僕とイケダ君は時間に余裕がまだあるので
もう一本いっとく?

そんなわけで本日二本目。
全く同じ道を^^

今度はイケダ君が先頭で!
出口もうすぐのところで・・・・
リム打ちパンク。
リム打ちというよりタイヤカット(T_T)
ブート持ってきていたので助かった^^

キタチャンが仕事に間に合うようなコース探索またします^^
集合時間を5:30にしたほうがええかもかな。

そして朝ライド後のお気に入り。
近所のパン屋さんへ。

金朝ライド、初日!無事終了です^^
イケダ君おつかれさまでした〜
来週もやりますよ^^!!

v