■ 2012.06.29 【MOC凸トライアル】 金闇@人が増えてきた

 

金朝ライドから帰宅後、ゆーっくりしてから歩生の自由参観へ。

そして夜はサドルレスなトライアルの練習。

金闇


向日町で金闇していたころに一緒に練習していた、よこさん^^
この前のKC CUPでちょっとだけお会いしました。
今回、金闇で久々に練習です^^ また乗りましょう〜

MOC HPを見て来てくれたmineさん。
てっきり朝ライドのmineさんのどっきり書き込みやと思っていたが
全くの別人でした^^;
前に乗っておられたらしく安定ある乗り方でした^^
ノッチ数の多いのに乗っていると、16ノッチに乗ると何も出来なくなります。
また乗りましょうね〜

 

たきやんさんはスタンディング練習を。
説明が下手でどうもですm(_)m
キタオは突き出し、ダニエルと大分上達してきてる感じだ。
イケダ君は金朝ライドのせいか体が動かないと言っていた。

ウチヌノ君も相変わらず前後マグラのブレーキ音も快適に練習^^

来週もがんばるぞ〜

v