×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.06.22 【独り言】 ごっつ庵会 2012.June

 

僕が昔お世話になっていたお店。
ちゃんこハウス ごっつ庵。
ちゃんこ料理専門のお店です。
今は親方になっていますが若貴ブームの頃に働いてました。

そんなちゃんこハウスごっつ庵のマスターからいつもハガキをいただいていた。
『20周年!』
なかなか顔が出せずにいたので・・・手紙を書いた。
いつもありがとうございます。6月中には一度、昔の皆で都合付けて顔出します。と^^

でも普通に顔を出すのはあまりにも普通なのでもちろんサプライズで。

ごっつ庵会を発足。(勝手に)
どうせみんなで集まるねんからお揃いのTシャツで!
と思いたってユニクロでTシャツ買ってきて
ロゴを勝手に作成して今回はアイロンプリントで作成した。(勝手に)

以前にこの仲間で会ったのはごっつ庵のマスター還暦祝いサプライズの時だ。
2010年10月やから1年8ヶ月ぶりだ^^

予約ももちろん偽名でMTB仲間のキタオに依頼。

当日のその日にならないと分からないというだけのサプライズですが
マスターの驚く顔を見るのがタマリマセン。

暑い時こそ、ちゃんこ鍋!!
もちろんクーラーガンガン利いているので皆様お勧めです^^!!

お刺身もおいしいです。

まだ19、20歳くらいの時にここで働いていた皆ですが
すっかり40オーバーのおっさんに^^

 

トイレのごっつ庵の文字をカッティングシートで作った。
20年ほど前に^^
まだ使ってもらってます。

 

楽しいお酒はすぐに終ってしまう。
もちろん二次会は!!!

よくお世話になった千北の綺羅さんです〜

僕らは先に向かってマスター待ちです^^

そしてごっつ庵会Tシャツを着て登場のマスター^^
好評!?やったのでアイロンじゃなく作っちゃいましょうか^^

どんだけ飲んだか途切れ途切れですが・・・
また次回、ごっつ庵会開催しますよ^^!!

v