■ 2012.06.21 【MOC凸トレイル】 平日朝ライド@雨

 

木曜は集合場所が近い。
でも目覚めると5:45・・・
スパッと用意して外へ出ると、そこは小雨。

そして10分で集合場所へ行けるほど足はない。
まぁとりあえず走り出した。

集合場所に着いた時にはもう6:10分くらい。
そして雨は徐々にポツポツと^^;
しかも今日行くと書かれていたコースは知らない。。。
雨やからたぶん中止やったと思いますが。

サドルの位置を後ろにして登り始めた。

 

雨なので軽くトレイルへ

 

ここはトライアルの漕ぎの練習にも使えそうだ。

本日はツルツル〜

このコースはかなり短いですが
朝ライドキタオバージョンならいけそうだ。
のんびり写真撮りながらでも
自宅5:45スタートで帰宅が7:10分。
これなら走れません?きたちゃん^^

お腹空いたので近所のパン屋さんでパンを買って帰宅。

v