■ 2012.05.31 【自転車】 僕は赤が好きです。vol.2

 

コンポが入荷してくるとやっと完成に向けて進めます。

ただ今回、ホイールが一番あとに完成するという感じで
組立には段取りが悪かった。
予備ホイール装着してとりあえず組んで行きます。


ブレーキは初めて使う BL-M785

クランクは、FC-M670 SLX トリプルをガード付けてダブルに。

Rディレーラーは新型XTのスタビライザー付き。
使ったことがないとわからないので使って見ましょう〜

RIMはALEXRIMS DM24 32mm幅。
ホイール組んで持ってみて後悔^^;
かなりヘビーです。

ホイールはハブはXTで組みました。
クリキンで組みたかったが
トライアルで今、使っているのでとりあえずこれで^^!

ポストはTHOMSON Elete 410mm 27.2mm
入荷してきたらShilverやったのでびっくり・・・
返品交換でBlackに^^

サドルはSMP EXTRA RED
ここは赤はくどかったか・・・

ペダルはanswer


今回一番のびっくり。
FDのアウター受けがない(T_T)
良く考えればこのフレームならあたりまえか^^;

そんなこと相談しているとこんなの作ってくれた^^

ただ調整してるうちにタイラップが耐えられなかったが
ありがとうね^^!!


完成!!

 

 

DMR BROTHER’S

TRAIL STARの方もハンドルを交換した。

 

構想を立ててから以外に早く完成したDMR OMEN。

完成するとなんかポツンと心に穴があく。

もう次の自転車の事考えているのかな。。

がっつり乗りますよ〜