■ 2012.05.19 【独り言】 家族遊び@越畑まつばら〜おそば

 

4月にそばリングへ行った。
自分ひとりが行ったのでこれは家族でも行きたい!
ってことで行って来た。
車で^^

自転車で辛い登りはこいつでも辛い登りでした^^;
でも体はしんどくないが。


数々の離合を繰り返して到着。

おそばを楽しみました^^









恒例の家族で集合写真。

運動会前なので組み体操の練習も^^。

帰りは京北経由で帰って来た。

夜は家族で食事という名の飲み会へ^^



またまた、ともんちへ^^

ここの鶏刺し盛り合わせ最高です。

歩生は食べるものが少ないのが難点ですが^^

燻製。
カマンベールおいしかった!

もちろん家族でも二次会があるので、、我が家は^^;

歩いて次の店へGO。

偶然にえんぎ屋の、まーさんと遭遇〜
昨日、金闇帰りに寄った時に
実はキタオ、イケピョンと同級生と分かってびっくり^^!
偶然はすごいです。
しかも昨日会った時からまだ寝てない・・・と(ToT)ゞ


二次会はSUNTAKA!

入るとびっくり!
あかねちゃんがいました〜^^

ちょうど一年前かな?
あき君と一緒に飲みに行った時に初めてお会いしたので^^

たかさんともゆっくりお話&飲み出来ました^^

なかなか小学生連れての雰囲気ではないかもですが
最高に楽しませてもらえるお店です!

TAKAさんありがとうございました!!