■ 2012.05.18 【MOC凸トライアル】 金闇

 

最近、恒例の金闇。

今晩はMORI君が登場^^
いや〜さすがにうまいです!
教え方もやはり自分で考え自分で乗ってみて出た答えなので
的を付いている。そして分かりやすい!

ステアやダニエルいろいろ教えてもらいました。

朝ライダービスサンも先週よりステア上達です^^
すばらしい!!

そしてみーこさんもネジネジ29で見によってくれはりました^^
次回は乗りましょう(^-^)v


たきやんさんも前回4回しか登れなかったと言ってはったここを
結構登られていた^^
来週も乗れたら乗りましょう〜







池田君、ダニエルもだいぶん安定してきて
ダニエルからの飛びも徐々に出来てきてます。


キタオもダニエル安定。
突き出しもチャレンジ中!
がんばれ〜

そして久しぶりに会った^^
まえださん、あっくん^^
あっくん大きくなっていた。そらそうか^^;
ライディングもかなりうまくなっていたし!
まえださんは監督としていろいろアドバイス。
これまた教えるのがうまい!

あとUchinuno君も登場。
ただすまぬ写真を撮ってなかった^^;
また乗ろうね^^

練習会後にひさびさにキタオとえんぎ屋へ。
池田君とはお初かな?飲みは。。。
練習後のBEERは最高においしかった。
このパターン癖になりそうだ。

それでは皆様お疲れ様でした!
また乗りましょう〜