■ 2012.05.11 【MOC凸トライアル】 金闇

 

トライアル。
足を付かないで決められたセクションを越えていく。
朝ライダーのビスサンがトライアル専用車を購入sて下さいました^^
なかなか休みの日にご一緒に!とは無理そうなので
金曜の夜に練習する金闇どうです?とお誘いしました!

ビスサンとたきやんさんも一緒にトライアル練習しました^^

そしていつもの仲間、キタオ、イケピョンも一緒に練習しました。
しのびにんさん、みねちゅうくん、まゆちゃんさんも観戦!?に^^

ステアの練習中のビスサン^^





たきやんさんのフロントギヤは・・・・火花散ってました^^
4回登れた!と^^!!

登り方とかの説明は本当に苦手です^^;
分かりにくい説明すんませんでしたm(_)m
午前中に質問してきた子供が午後には僕には聞かなかった
という僕の説明力ですが^^;
そこはもともと自転車の達人です。
体が動きます^^
トライアルの技を少しでも取り入れれば・・・やばいでしょ( ̄ー ̄)

来月のKAMEOKA CUPに向けて徐々に練習していきます!
ビスサン、たきやんさん6月出てみませんか!
専用車でなくても気軽に出れるのがKAMEOKA CUPのいいところです!

そして次は芝生の斜面がありますので
そこで練習しましょう!!

めっちゃ楽しかったです!