■ 2012.04.14 【独り言】 お花見散歩

 

朝方まで降っていた雨は昼前には止んでくれた。
そんな本日は、新富会 2012.4月です。
夜の宴会前にみんなでお花見でもしようかと北へ向かった。




大分、散りましたが。




花見の前に腹ごしらえ。
石畳になったんですね〜
このほうがええ感じ。

昼ごはんはこちら、上七軒ふた葉さん。

朝ライドでご一緒させてもらっている、なかじんさんのお店^^

歩生は、天ぷらうどん。


かずみちゃんは、おぼろ。
月見のあんかけ。


僕は、きつね^^

と、玉子丼^^!


美和は、鳥なんば。


おいしい昼ごはんをいただいた後は、花見へ^^


まずは、北野天満宮。


学問の神様がいるので頭を撫でておく。





次は平野神社。













しんちゃんは仕事の都合で夜の部のみの参加(T_T)


平野神社に出ていたスマートボール。

もちろんスマートボーラーの僕は黙ってません^^

歩生はトリプルリーチ。(写真はちがいます。)

僕は・・・・


でもなんとかリーチ!!!

最後の一球でキター!!!!

ビンゴ^^

大人気なく喜びすぎた^^;


そしてこんなのもらった^^





しんちゃんの仕事が終るまでに

歩生の髪をかずみちゃんに切ってもらった。

そして新富会 2012 4月がスタート。