■ 2012.04.14 【独り言】 新富会 2012.4月

 

新富会 夜の部^^!

しんちゃんとも合流して予約していたお店へ到着。

ともんち


鳥のお刺身も食べれるお店と思ってネットでたどり着いた店でした。

いざ注文してみると・・・・残念(T_T)

鳥の刺身は来週から。

生BEERはHPで見ると500でしたが
実際のメニューは600やったりとちょっと残念でしたが
料理はおいしかった。





歩生の注文したのが一番最後に来たので
それまでお腹を減らしていた歩生はちょっとかわいそうやった。

ということはもちろん二次会でしょう。

近くにあった焼き鳥屋で二次会スタート!

ここではニンニク焼き鳥最高〜においしかった。

店内で、『小さなことは気にしない!』

『ワカチコワカチコ』とやって最初は周りの人も見ていたが

だんだん見なくなった。

そんな二次会終了。

帰りの道中にこんなゴリラがいた。

もちろんみんなで写真撮った^^


さぁ〜まだまだいくで!!!


三次会は王将本店。




新富会2012 4月も楽しかった^^

今回は大人なムードの宴会でしたが

騒ぐ僕らは大人なムードなところは合いませんかね^^;

来月も元気に開催だ^^!!!