■ 2012.04.08 【ポタリング】 から揚げポタ

 

昨日はタップリとトレイル遊びさせてもらったので家族でお遊び^^

昨日も通ったが今日は昨日よりもいるぞ!!人だらけ。

そんな球場の桜を見ながら

今日はから揚げポタ

天神川沿いもすごい人。
毎年早い桜前はすごい人^^;

この川沿いを走れる道がある。
いつもは歩いてる人、自転車の人がいる。

『ここは自転車ちゃうやろ』

そんな事をぼやいたおば様がいたと嫁から聞いた。

こちらから一言。

『だまって桜を眺めながら飲んでて下さい。』

Share^^



目的地までの通過地点。

二条駅。



今度は通過点で寄り道。

神泉苑

ちょっとキレイそうやったので^^


あと少しで到着や。

昨日いたところ^^

きれ〜o(^ヮ^)o


今日の自転車紹介!

家族DAHON3兄弟!

ドロップ君で行くか、とも思ったが

ここはDAHON P9君で!!


さぁ、目的地に到着や。

見えないところに自転車止めて・・・・

覗いて見ると・・・・

いました^^

普通に登場は自分のポリシーに反するので

今出来るサプライズで登場だ。

カメラの連写モードで隠し撮りのように^^

カシャカシャカシャカシャ

とかなり連写したがなかなか気付かなかった。


でもやっと気付いた^^

家族でお世話になっている焼き鳥屋さんが期間限定で屋台出してはる。

それはやっぱり家族で顔出さないとね^^

そんな愉快な店長AKI君が一人でがんばってました!!

5月いっぱい平安神宮の駐車場横にから揚げ屋台出してはります。

桜のこの季節、近くまでいらっしゃった方はぜひ寄ってみてください!

修理屋のBLOG見てきたと言っていただくと

何か一つおもしろい事を言ってくれると思います^^V

『とてもおいしいと言うてます。』(シャンプーハット風に読んでください)

この前に机並べて宴会。

楽しそうです^^

そんなAKI君とはお別れしていざ家路へ。

桜と夕焼け。

キレイだ。

かなり寒かったが^^;

楽しいポタリングでした〜

4月の予定が大分詰まってきた。

キタチャンつながりのサイクリング企画にも家族で参加させてもらいます。

そしていつもの仲間、新富会も開催!!

後は家族でキャンプをいつにするかと

京都のんびりサイクリング2012の企画もそろそろ煮詰めないと^^

あぁー楽しみじゃ。

v v