■ 2012.03.25 【ポタリング】 ポタリング?
 

日曜は天気が回復のはずでは?

どこか走りたいな〜と思っていたが

外は雨(T_T)

でも何とか雨は止んだので15:30より北へ向かった。

特にどこという予定は決めずにスタート!

とにかく北上して福王子から広沢の池方面を写真でも撮りながら

ぶらぶら一人ポタリング!

そんなことを考えながら進んでいた。

とりあえず何か補給食でもと思ってコンビニへ。

そこでスマホ見るとFBに

『もしあれでしたら大原方面行きません?』

とみねちゅうさんからコメントが^^

じゃ〜合流で!!


向かいながら撮りたい場所で撮りながら^^


みねちゅうさん家まで向かって合流してから
二人でポタリングスタート!!

いや〜まさかあんなに過酷になるとは・・・・


まずは大岩^^

苔の写真を撮りながら

のんびりとサイクリングポタリング^^

こういう景色大好き!

苔。

何苔?

さっぱり分からないがいつも見る苔だ^^

まだまだ行きますよ〜


だんだん雪がきつくなってきたぞ・・・

ここで大人の判断で、今日はここまで^^


引き返したが吹雪いてる^^;

体の先端と言う先端は感覚なし。

そんなポタリング?でしたが

楽しかった〜

また行きましょうね!!

帰宅後は温かいスープ飲んで体を温めた。

v