■ 2012.03.17 【ポタリング】 訪問
 

休みの今日、天気は良くなかった。
いつものようにPCを立ち上げて吉本新喜劇など見ていた。
FBにメッセージ(チャット)が。

みねちゅーさんからやった。

その内容は僕が今、組み立てている自転車の部品についてやった。

チャットでしゃべって

『本日はいかがです?』ってことやったので

『行きます!!』

天気もこれ以上、悪くはなりそうになかったので^^

準備完了!

車に積んでいるDAHON P9を出していると

歩生も行く!と、参加表明^^

そんなわけで二人でみねちゅーさん家へのんびりと向かった。



一度目の休憩^^

目的地まであと少し!!







せっかくなので御所で写真タイム^^





 

えー無事に、みねちゅーさん家に着けました^^

しばらくしてイケピョンとしのびにんさんも来られて

キタオ抜きのキタチャン繋がり友達と会ってるという

何ともいえない不思議な時間^^

不思議といえばイケピョンに初めて会ったのは

キタオと一緒にナイトライドへ三人で行ったときだ。

みねちゅーさんと初めて会ったのはネットだ。

ネットで何度か会話してそれからリアルに会った。

そのためか会話の語尾が色々で^^;

敬語やったり普通やったり。

でもね、まだ今日で二回目なんですよね。

この前、球場で会って今回、二回目。

それでいきなりタメ口ってのはね。

じょじょに^^

次に会った時に^^!






そしてこんなかわいい部品を^^

大事に魂こめて使います!

ありがとう〜

早く組みたいな〜