■ 2012.01.12 【独り言】 チキンライダー
 

やはり夜は降ったのだろうか。
店の作業場の屋根には雪が残っていた。
寒かったが昨日に比べればNo problem!

話は変わるが自転車仲間のIKD君がトライアルを購入した。
20インチオリオン。
MOCのパンク大臣のYASUDAもNEWマシーン組んだみたいやし。
トライアルやりたくなってきたぞ〜
でも専用車ないから・・・とは言わないで
今ある自転車で出来る事をしてみましょう〜
トライアルはトレイルでも役に立つことがあるので。
それと最近マジでチキンライダーすぎる・・・・
安全に行こうと思うあまりビビリすぎで体が硬くなり
余計にあぶない。
トライアルという原点でチキン克服と行きますか!!
トライアルのほうが高いところから飛び降りないとダメかな。。。
でもとりあえず脱チキンライダー宣言だ!!!

というわけで懐かしい動画。
トライアルではないですが^^;