■ 2012.01.11 【独り言】 真冬@牡蠣
 

今日はむちゃくちゃ寒かった。
寒いというより雪と風が痛かった。

昨日は仕事から帰宅してから約束していた歩生とモンハンした。
晩御飯食べ終わって、『さぁ〜やるぞ!』と気合入れてやり始めた。が・・・・
なぜかすぐに睡魔がきた。
座椅子の角度がどんどん平行になって行く^^;

ZZZZ

すまない息子よ。熟睡していたみたい。

そしてこれまた中途半端な1:30分に目覚めた。
しかもパッチリと。
朝ライドに行くつもりやったのでリュックの準備と水分も準備。
でも出発までは時間がある。
寝てみたが寝付けない。。。。
なんとか寝てみたが4:30まで寝付けず・・・
気がつけば集合場所へはとても間に合いません(T_T)

そんなわけで今晩は頂いた牡蠣で晩酌^^

まずは焼牡蠣^^

キタオがバーナーを返しに来てくれたので
僕の相手を少ししてくれた^^

そして〆は牡蠣御飯。

しっかり堪能させてもらったで〜しんちゃん!KAZUMIちゃんありがとう!!