■ 2012.01.02 【MOC凸トレイル】 実家で正月@舟岡山
 
毎年二日は実家でお正月。
14時過ぎには到着して歩生が実家で遊んでる間に嫁と二人で
峠から茶→トレイル〜と考えていたが
用意が遅い僕のおかげで着いたのは15:30過ぎでした。
それからお話してから嫁とお山?へGO^^
トレイルというより公園。
僕の庭、船岡山。
ここは自分の自転車遊びの原点。
トレイルでの下りの姿勢の向上!
軽い階段下りてみたりして遊んだ。
でも辺りはすっかり真っ暗^^:
暗い中の割には降りていたと思います!!
がんばれ!!そして楽しんでください^^
帰ってきてから実家で夕飯^^
お鍋とお節を食べました〜
来年は出汁とつみれ用意して顔出すね^^

歩生もすっかりハッスルして楽しく遊んでた。
僕も美和もゆっくりのんびり。
母上から人生の助言もいただき、それを心にしっかり刻んだ正月二日目。
2012年もよろしくね^。^