×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2012.01.01 【MOC凸トレイル】 2012年 元旦初日の出ライド
 
2012年 新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は初日の出を見に行ってきました^^
上の写真は仲間のデジパンさんから頂きました〜
毎年、大晦日にカウントダウン酒盛りなのでなかなか日の出を見に行っていない。
今年は予定を変更して大晦日はノーアルコールで日の出を見に行って来た。
朝ライドの方の日の出ライドに合流させてもらった^^!
家族で参加したので集合場所へは行かずに見晴らしまで3人で^^
峠を登らずに一気に直登で。
これは疲れた^^;
日の出はまだあと30分くらいありますのでのんびり待機。
MTBの方はまだ誰もいなかった。しかし徒歩の方で到着した時には
もう人が結構いた。
そうこうしていると朝ライドの方、ショップの方、いろんな方が
続々登場!20人以上は軽くいたと思う^^
日の出は少し残念ですが曇り・・・
今年もお願いいたします。
一瞬でしたがキレイでした。
歩生、嫁さんにも見せてやれたのでOKです。

日の出を見て暫し会話してから朝ライドの方とは同じところは下らず(下れず)
僕らは家族で下った。
乗れないところは押す、担ぐスタイルで。
自転車に初めて乗る時と同じでまずはペダルに足を乗せないで下ってみる。
ところどころ下れるところがあったのでよかったかな。
ペダルに乗せて下ることを意識してみろ〜。
と言うと何箇所かペダルに乗せて下れていたのでステップUP出来たでしょう。
ゆっくりなペースですが^^;
下れるようになった登れるようになってきたもすごくうれしい事ですが
山遊びを共有できている事が一番うれしいので^^
それでは皆様、2012年もよろしくお願いいたしますm(_)m
アナパンさん、ウイスキーボンボンありがとうございました!
二代目さん、温かいコーヒーありがとうございました!

写真はデジタルパンダさんから拝借しましたm(_)m
自分で撮ったやつは・・・草が・・・邪魔でした(T_T)