■ 2011.09.07 【MOC凸トレイル】 水曜朝ライド

 

朝ライドBBSを見ていると5:30からmineさん、顧問さんが二人で王滝練されるみたいで
さすがにそこへは行けないので、とりあえず千北6時行ってみようと思っていた。
でもちゃんと告知がありました^^みーこさんから

なかなか寝付けず少ない睡眠時間でしたが準備しだして集合場所へ向かった。
集合場所には、すでにみーこさんがいらっしゃった。
そして腰のケガから一年半ぶりの参加とおっしゃっていた、なかじんさん^^
初めましてm(_)mよろしくお願いします。
そろそろ行くか!とそこへそんしさんが。
今回はグリコ。
いつもの茶屋までやっぱりしんどい。

久々のお山。
やっぱり楽しいです。
今日はこの前リジットに戻したのでスリリングやった^^;
細かいライン取り。腕にくる衝撃がハンパない(T_T)

池もきれいでした。

 


もちろんリジット。

男岩は、挑戦はしたが足だしでアウト〜残念。
楽しく下ってそんしさんは帰宅されて
みーこさんとなかじんさんで二次会、小鹿トレイルへ連れて行ってもらった。
これは歩生、嫁ライドに使えそうです^^
ご案内ありがとうございましたm(_)m

帰宅途中で交差点の向こうに見たことのある方が。
でも違うか〜なんて思っていたが
信号が変わってすれ違ってみたらやはりそうでした。NAMさんがロードに
乗ってはりました^^

PS、一度甘えると戻れません。リジットには^^;
    早速、サスに交換した!!

総距離 27.9km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS