■ 2011.08.20 【MOC凸トレイル】 盆9日目 朝ライド@相棒は旅立った。

 

お盆9日目。
むっちゃ久しぶりに朝ライドに参加しました。
いつも走らせてもらってるコースの倒木の撤去行きます!ってことやったので
これは行かないと^^

睡眠時間は少なかったが起きた。
起きて準備していると外はミストシャワーのような雨が降っていた(T-T)
とりあえず集合場所まで向かった。

北へ向かうほどに止んできたぞ。

集合場所には、SHIVERさん、ゆうすけさんが^^

ゆうすけさんの新車!
かっこいいです。
それからmineさん、のりさん、信号の向こうにtasanoさんとぞくぞく
来られました。
二代目さんが来てません(T-T)チーム最後尾が。。。と思っていると
途中に二代目さんいた〜最後尾の相棒がいて^^

相棒は一人で先にスイスイと(T-T)
減量にも成功して練習もしている二代目さんに追いつける訳がなかった。

皆さんに大変待ってもらいながら何とかトレイルへ。

倒木も撤去出来て無事に一次会は終了。
mineさんtasanoさんは地蔵盆があるのでここで帰られました。
二次会どうしますか?
久々のライドやったので一次会で帰ろうか〜と思ったが
DMRは行きたがっているようなので参加しました^^

降りてきたところからルパーンの入り口に向かって登って行きました。
辛かった。。。
最近、3人の方が蜂に刺されていたところも何とかチクリとしないで通過。
無事トレイルから出れると思っていたが最後の最後でリム打ちパンク(T-T)
出口がすぐそこやったので出てからチューブ交換。
皆様、またまたお待たせしましたm(_ _)m

さぁ〜お疲れ様でした。。。となるのかと思えば、、、
二代目さんはぐるーっと回って帰ります。と一言^^;
ゆうすけさんもご一緒していいですか!
SHIVERさんも・・・・
これはかなり悩みましたが3次会にも参加しました!
のりさんはここで帰宅。

 

皆さんどんなけタフなんや^^;

持越峠・・・これを登れる体力は・・・

またまたお待たせいたしましたm(_ _)m

やっと戻ってきた。もとところに^^;
後は下りです〜

3次会まで参加しましたが疲れた〜
でもこの感覚です。疲れた、しんどい、だから楽しい^^

皆様、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
またお願いします!

総距離 53.6km


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS