■ 2011.08.19 【MOC凸トレイル】 盆8日目 アクションライド入門

 

お盆8日目。
のんびりばかりでは体が鈍る。
夕方から歩生と西京極球場へ自転車の練習へ♪
トレイルへ二人で行ける所があればいいのですが
なかなかない。
自分では簡単って思ってるところでも
歩生にしてみるとかなり無理ってところばかり。

まずは基本でしょ^^
とにかく自転車を乗り回してみる。
木の間通ったりちょっとしたUP、DOWNのところを行ってみたり
僕が先頭走ったり歩生が先頭走ったりしながら
とにかく走り回った。
それと立ち漕ぎの姿勢。
どうしても座ってしまうからとにかく立って自転車に乗ることを意識しながら。

かなりゆとり教育ですが、自分からMTBで山を駆け抜けたい!と
手を挙げたわけではないから
探り探りやっていこうかと^^;

根っこ。

階段降り。
今日はこれくらいにしといたろ^^

そんな自分もDMR乗るのは20何日ぶりだ^^;


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS