■ 2012.10.18 【MOC凸トレイル】 木朝ライド!

 

集合時間の5:30にはちょっと間に合いませんでしたが
5:42分に集合場所に到着。
45分まで待ってみたが誰も来なかったのでスタート!

天神川の交差点でキタちゃんのお母さんとバッタリ。

一人やったので6時集合の朝ライドへ。

TKPさんとBrianさんと走りました。



写真では何度か見ましたが
林道はがれがれで崩れているところもあった。

タダでさえしんどい林道やのに・・・・

ハァハァいいながら何とか到着。
到着といってもご存知、ここから担ぎますねん。

ここが本当の到着点^^
本日はもちろんツルツルのスベスベ。
危ないところは押してクリアー!
朝からこのコースはかなりハードですが
これまた楽しいから仕方ない。
29インチに乗ってみないと分からない部品のことも本日教えてもらえたし
良い一日のスタートでした!
ありがとうございました。

帰り道で雨がそこそこ降ってきた。
晴れ間に走れてよかったよかった。
今晩は晩ライド!あるんかな?

v v
v