■ 2012.10.02 【独り言】 OZEKI会

 

自転車仲間OZEKI君との二人だけの飲み会。
昨年に一度行った。

今年も行きましょか!ってことで行って来た。
昨年は居酒屋へ行った。
京都駅周辺ならなんかあるやろ。と軽い気持ちで探したが
以外にあらへんかって探すのに苦労したので今回は!!!

今回も結局行き当たりばったりの店探し^^;

でも今回は大当たり!
ちょっと大人なお店へ。
覗いて見るとカウンターだけの自転車話で盛り上がれなさそうな感じ。
でも奥にはテーブルがあったのでここに決定!と勇気を振り絞って入店^^

今年はお寿司屋さんに^^!
握りお任せ盛り合わせ〜
めっちゃうまかった^^

お刺身もおいしかった。

あとは好きな握りをたのんだ。

『一年に一回やからええやん!頼もうや』
『そうですね!』
そんなやりとりで、もちろん話は自転車の話^^
大トロ!一貫500円。
これも一年に一回やし!いこ!!と勢いで頼んだ^^;
明瞭会計でええ店です。

『やっぱ季節も感じないとあかんな〜』

これはほんまにおいしかった。
土瓶蒸^^

楽しい時間はやはりすぐに経ってしまいました。

一年に一回ではなくて半年に一回にしようか!と^^

花鳥風月メンバーとは長く付き合ってますが
このOZEKI君もながいね。

また行きましょう!
今回は気持ちよく、おいしく楽しく!財布は軽くなりましたが!
それもいい思い出だ!

v v
v