■ 2012.09.28 【自転車】 29

 

仕事の作業場の向こうに悩ましい箱が。

気になって仕事が・・・・



Niner

ずっと気になっていた29インチ。

一時期は24インチを組みたいと思っていたが

今回は!29インチ制作だ。

 

仕事の合間に何とか写真だけでも。

フレーム重量 1.75kg

前足は、Manitou Tower Pro 120mm 15mmスルーアクスル。

スルーアクスルは初体験。

触ったことないのでドキドキ。

ホイールはShimano MT55 29 White

部品は揃った。

後は組むだけだ。

でもこれが長い道のりとなった。

仕事が忙しかったので花鳥風月メンバーの二人に

ヘッドの圧入だけでもやってくれるか!

と頼んだら・・・・・ヘッドが合わない・・・・


代理店にそれを伝えたが担当の方はあいにくいなかった・・・

この電話に出た人が最悪やった。

まぁそれはここでは書きませんが^^

しっかりせいよ!

倉庫の人間は素人なんで・・・なんて回答してるようではあかんで〜

僕にはあなたのほうが、よっぽど素人でした。

と愚痴はこれくらいで。

そんな時はやっぱり持つべきものは友です。


Think Mitaniに連絡して在庫あるで〜ってことで

一発解決^^

ありがとうね^^!!

 

何としても週末乗る!乗りたい!!

金闇も休んで組み立てに!!

でも結局、天気は雨。

そう僕は雨男(T_T)

v v
v