■ 2012.09.19 【自転車】 嫁号の前足が進化!EPICON

 

嫁のMTBの前足が進化した。
もともとバネみたいなサスやったので
トレイル遊びするなら交換しないとな〜と思っていた。

自転車仲間のMurakawa君に頼んで前足調達^^ありがとうね〜

ストローク量は変えれますが最初のままの100mmで組んだ。

重量はこんな感じです。




ちょっとだけ長めにコラムカット。

完成〜したがFブレーキホース長い^^;

これは次の日に短くした。
ただハンドルの長さが580mmのカーボンバーなので
これまた700mm強のバーにした時にも対応できるように
ちょっと長めにしておいた。

完成。

暑い時期は全く乗れてない嫁なので
秋になってからボチボチ乗りましょうか〜と誘っておこう。

エアサスのエア圧を調整してみるか。
と思ったがポンプをヤ○オクで売ったので今持ってなかった。
今週末に入荷しますのでそれからやね。

v v
v