■ 2012.09.17 【独り言】 歩生とポタリングというよりブラブラ

 

郵便局に用事あったので自転車で行って来た。

歩生もつれて^^

郵便局の用事も終えてそのまま次の目的地まで行くものあれなんで

ちょっとぶらぶらしょうか^^とブラリングしてきた。

歩生はシティーサイクルでブラリング。

ここで写真撮ってから次はどこ行こう?とぶらぶら南下していると

そうや、、、ここで写真撮っておこう!

確か、某大学になると聞いた気がしたので。


取り壊されるのか。

取り壊されるんかとか考えながら写真撮影してから

歩生の目的地であり僕の目的地である京ファミへ。

そこで買い物してから帰宅^^

今日は嫁がちょっとお熱やったので晩御飯は俺の担当。

お好み焼き^^

京ファミの目的の一つ、イナズマイレブンのカード。

歩生もまだやり方を理解してないようやから

これは先に理解してやれ!と思ったが・・・

登場人物などの知識が・・・・明らかに歩生の方が知っとるな・・・

がんばってみるか。

俺 6パック
歩生 6パック

スーパーレアが二枚キター!!

まだ何がどうスパーレアなんかわからんが

ええのがキタみたいや^^

話は変わってハムの話。

自分が結婚前にまだ実家にいた頃

仕事終って冷蔵庫を開けると

扇形ハムが入っていた。

ほとんど全部食べてしまって怒られた記憶がある。

扇形ハムっておいしいね〜

酒の肴にとおもって買ったが結構ええ値段や!

100g220円やった。

おいしいからええか!

晩酌で飲むなら応募してみたらという妻の意見を採用。

酒飲みFamilyならすぐに3口たまるで^^

にっぽんのうまいが当たりますようにm(_)m

v v
v