■ 2012.09.15 【MOC凸トレイル】 松茸の前にライド

 

三連休。。。

のんびりゴロゴロしていると
『お父さんキタオ君からTELやで』と歩生。

トレイルへのお誘いでした^^

ささっと用意して出発!

松茸シーズンになると入れない山情報を拝見したので
行かねばなと思っていたのでちょうどよかった^^

しかもキタチャン初めてのコースというのでなおさらよかった。

どうも私が動くとそこは雨・・・

いつもの峠の第一ヘアピンで休憩!
決して疲れたからじゃない・・・・ょ

キタチャンが疲れていたので休憩。(ウソ)

そして茶でタップリ休憩してからいざトレイルイン。

雨のおかげかツルツル。

最初の見晴らしでまた休憩^^

 

池に抜けるまでのところですが
こんななってるんですね・・・こわ

池までの舗装路でウイリー練習。
肘をしっかりのばしてV字バランス!
これで出来るはず^^

池でのんびり話しして
そろそろ行こうかといいながらのんびりスタート。

キタチャンのセンチュリオン。
ホイール、フォーク、ハンドルとグレードUP^^

後半の下り地帯はツルツルピカピカで恐怖でしたが
楽しく下れた。

休憩時間が長いのですっかり最後はナイトライドになった。
でも楽しかった〜

お誘いありがとう〜^^!

琵琶湖一周、ナイトライド、自衛隊ライド、GPSと等高線にらめっこライドもまた行きましょう!

 
 
v v
v