■ 2012.08.24 【独り言】 記念写真

 

歩生の夏休みも今週で終わり。
久々に一緒に仕事場へ。
それと後期から場所が移動になるので
家族で記念写真撮りにね^^

まだここに建物がなかった頃から仕事に来ていた歩生。
二歳から三歳の間かな。

その頃は車の後ろで修理してた。
左に座っているのがその当時まだ学生やったBMX仲間。
授業の合間とか終わってからとかよく話ししに来てくれていた^^
そして一番手前が歩生。

はじめはこのテントの四分の一くらいのでやっていて
やっとこの大きいのに変えた!!
すると・・・台風で骨組みバラバラ( ̄▽ ̄)ゞ一ヶ月ちょっとで全壊やった。。。

車の中で遊んだり
BMXの仲間が遊んでくれたりしてた。

そんな思い出深い場所ですが
学内ですが移動します^^!

 

身長も抜かされるやろうね。

記念写真も撮り終わって早々に仕事もこなして(二件・・・)早めに閉店。

久々にテナントで働いていた頃の場所へ行ってみた。
もちろんですが4階のテナントはほとんどなくなっていた。

そして墓参り。

これは昼ごはん。

念願!?のえび^^

嫁がほしがっていた
茶碗蒸しのストラップ^^

v v v
v