■ 2012.07.19 【MOC凸トレイル】 木朝ライド@キタチャンライド

 

木朝ライド。

先週は雨で流れたが今週は晴れた。
というか梅雨明けだ〜^^!!

5;30分 キターーーキタオ登場^^

キタオのためにやってるわけじゃないのですが

最初の旗揚げがキタチャンのための!!って感じやったので
逆にプレッシャーになってなかったかチョット心配でした。

5;35 イケピョンは現れずで出発した。

朝ライドの木曜はF王子なので集合場所あたりでSHIVERさんとバッタリ^^
朽木のレースのおめでとうをお伝えして僕達は小鹿方面へ。
そしてmineさんとも遭遇^^

キタオとトレイルは久々です。

 

とりあえず集合写真^^

一瞬の下りですが楽しい^^
今日は根っこや段差はマニアルっぽく越えてみたり
軽くジャンプしてみた。
自分の中では360で回って下れそうなイメージでした。

トライアルでもトレイルでもなんでもそうかもしれないが
イメージは大事です。
回れるかもしれんぞ。

そんなイメージのでしたが下りはホントに一瞬です。

時間的にもキタオの仕事にはこれくらいがええ感じ。

自分の体力的にもね^^;

ただ難点がある。

朝ライド終了に行くパン屋さんは7時OPEN。。。。

今日みたいに早いと開いてません。。。

OPEN前に入るのは気が引けるので。

EPICONいい動きしてるそうです。

次はこれ頼もうかな^^!!

明日は金闇ですが

天気がどうなんや?

v